イラストきゃべ日和

自分のことやイラスト/漫画。為になりそうな情報をつたえたい。

クリエイター200人祭り参加しました!!

 

 

クリエイター200人祭り!!

実際のところ230人祭りだったみたい。

 

 

凄い人がいっぱいいて、

その凄い人たちに囲まれてセミナー受けてる

私も何だか凄い人(笑)

 

 

まさか・・・

前にお会いした人や気になってるイラストレーターさんが居たなんて、思いもよらなかった(会えませんでしたが)

 

 

...

......

.........

 

 そうして手に入れた。

必見 有・力・情・報!!

 

 

 

▼▼すぐにやること!!▼▼

 

  • 企業の訪問前に、暑中見舞いや年賀状等送ると効果的。
  • そこにQRや個展などのイベント情報を描いていると良いそうだ 。

 

 

気になる企業様見つけて早速実践ですよ♪

 

 

 

 ▼▼他のオススメ法▼▼

 

 地道な作業だけども、私も実践していました。

ただ、多ジャンルだったた為に色々強みがはっきりしてなかったので、

一つのアカウントで、一つの絵のジャンルを絞って発信していけたらなと思います💪

 

 

 

▼▼最後に当てはめてみよう▼▼

 

皆さんはどんな言葉が当てはまりますか??

 

私は「ゲームや漫画、絵本空間を創って癒しや気づき、行動を生み出すクリエイターです」

 

 

 

 

長いな。。。