イラストきゃべ日和

自分のことやイラスト/漫画。為になりそうな情報をつたえたい。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これから【ヒッチハイク】する人へ

目次 ★なぜヒッチハイクをしようと思ったか ★ヒッチハイク準備物 ★ヒッチハイク捕まえ方 ★乗せていただいた後の会話 ★最後に一言 ★なぜヒッチハイクをしようと思ったか 周りで起業してる人は、ヒッチハイクしてる人が多いし単純に金がないからです。 ★ヒッチ…

ヒッチハイクで人生が変わる?? part2

2日目・・・ 目次 ★上郷SA ★浜名湖SA ★足柄SA ★駅前 朝5時に起きた私は次のポジションを決める為に 外へ出てポジションを確かめに行った。 全く車が止まれそうなところが見当たらない。停まれそうなところがあっても車が一台も通ってない事件発生!! また急…

ヒッチハイクで人生が変わる?? part1

起業している人 ヒッチハイクで何かきっかけができてる人が周りで多く見られる。 よし、私もやってみよう!! ~~~持ち物~~~★ペン★大きな画用紙★お礼のお菓子 ※画用紙は1津で足りましたが、2つあったら安心です。 ~~~~~~~~~ 場所 高速道路のSA…

漫画家/イラストレーターと名乗っているが...

漫画家/イラストレーターの「きゃべT」です!!ここからは個人的意見と自己紹介なのでサラリと流してください。 ★イラストレーターとは? イラストレーターは、作りたいものがある人を支援するような仕事だと思っています。 ただ、無料の仕事はお断りしてい…