イラストきゃべ日和

自分のことやイラスト/漫画。為になりそうな情報をつたえたい。

【るってぃ講演会】参加しました!!

 緑のズボンで来ればよかった・・・

 

 

 緑のズボンの「るってぃ」さん

たまたまとはいえ最高な人でした✨

 無職同士の話はまた後で描きます。

 

 目次

 

 

 

★ 企業するにあたって重要な作業

 

 最近ググり力をさらにつけたいと思う。

大体「るってぃ」さんの記事見ていたらできそうな感じするので

調べてみてください(それぞTHE行動!!)

 

 

★ フリーランスを始めるときは個性捨てろ!!! 

  •  後から個性を身に着けるべし!!
  •  初めは、成功者の真似をする。

 

  (ググりましたか?)

 

 

★ 直ぐ稼ぎたいなら即出のもので発信!!

講演会で発信していいといわれたので、今ではバンバン発信している。 

 

いいと思われたものはRTやファボ(?)がくるので、それを参考にして

また発信していこうと思う。

 

 

SNSって分かりやすい

 

 

一つのSNS100フォロワー、10,000フォロワー✨

と伸びたら

 

 

次のSNS

 

 

 こんな感じで進めてみよう♪

 

 

★ 講演会のやり方(自分が思ったこと)

 

講演会やセミナーは二回目なのですが、

講演会ってこういう感じで発信すればいいのかな?と思った。

 

Twitterハッシュタグをつけて

 その場で実践(アウトプット)を自由にしてもらう!!

・イベント登壇者がRTすることでツイートした人も広めてもらえる。

★講演会前に5~10分隣の人と自己紹介をする。

 (意外と盛り上がるので注意)

★最後に懇親会。 

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~