イラストきゃべ日和

自分のことやイラスト/漫画。為になりそうな情報をつたえたい。

【るってぃ講演会】交流会メモ

グループができていて、なかなか馴染めない中

あんちゃさんに声をかけて頂き何とか話せた「きゃべT」です。

 

思いきって、「どもども~○○です!!」と

「割行ってもいい!! 」

いいんだ・・・と聞いてホッとしました←

(あんちゃさんアドバイスありがとうございました!!)

 

グループができていて話の変化球キャッチボールが行われていた。

凄かった。

激しい。

とにかく激しい!!

 

 

まるで”トランプゲーム”の「スピード」をしているみたいに

(よく手を怪我したり、トランプ折ったりした覚えがあります(笑))

 

 

 目次

~~~~~本題~~~~~

るってぃさんの話してるところに「どうも!!無職です✨」

と割行ったところ すんなり入れました。

 

 

入った瞬間いじられます(笑)

 

 

==== 有・力・情・報 ★取得★ ====

(※箇条書きなので、ここから細かいことは後で調べます!!

 そして、見てるあなたも調べてください!!)

 

 

「るってぃ」さん発信の参考

 

★ いい意味で期待しない

 期待しすぎたらその人が潰される可能性があるから らしい。

 

★ アンチについて

  • ・おしゃれデザインだとアンチは来ない!!

     (アイキャッチ画像赤字が出ても作成するヤバい人いる←)

 

 

 アンチ論ですが、もしアンチが来たら

個人的に手越祐也(てごし ゆうや)さん参考にしています。

======================

 

    批判する人

        ↓

  俺のことを考えてる

        ↓

だから俺のことが好き♡

 

======================

 

最高ですよね✨

 

 

 

 

 

 家について

るってぃさんの家は、信用で得た場所だそうです。

どんどんブログを発信していったら、手伝ってというパン屋さんの依頼があったそうだ。

家賃0円、広さ二畳、パン屋の手伝い

この場所を拠点?として色々な所にビュンビュン飛んでいる。

 

発信って

 

最強の武器なんだ!!

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ ≪やり方参考≫

 

これを参考に、他のものにも代用しよう!!